2015年4月18日土曜日

4月18日の大会

4月18日は東京選手権と東京都中学生春季競技会の1日目です。
両会場とも、強風に悩まされました。

中学生の様子です。
今回は中2が3人だけで大会に臨みました。
東京選手権と重なり、授業日でもあるので、上級生のサポートがありません。アップの内容や時間を自分たちで考えて行動しました。

左の写真はじゃれているわけではありません。ペアストレッチです。上級生がいなくとも、ポイントはわかっていました。








100mの様子です。フロート(吹き流し)を見てください。この直前まで追い風だったのですが、、。
組で1番になりましたが、タイムには結びつきませんでした。



こちらの小柄な部員は、スタートダッシュに成功して、途中まで先頭を走っていましたが、突風にあおられてバランスを崩してしまいました。

強風のため、タイムは今一つでしたが、他の選手と比較するとまずまずの大会でした。

明日は200mに1名出場します。風が落ち着くといいのですが、、、。





東京選手権に出場したモカダミサラは予選落ちに終わりました。まだ、調子を上げる時期ではありませんが、関東大会、インターハイを目指している他の選手もそこは同じ。油断をせずに頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿