2023年7月31日月曜日

夏合宿1日目

夏合宿が始まりました。今年は福島県西郷村甲子高原にて3泊4日の日程で行います。



これから4日間、宿泊するみやま荘の方々にお世話になります。
練習が終わってすぐに、源泉かけ流しの温泉に入ることが出来ます。

練習で使用する競技場の様子です。

みやま荘から2kmほど、歩いて20~25分の所にある400m6レーンのタータントラックがメインの練習場所となります。







グラウンド近くレストハウスを自由に使用してよいとのことでした。







トラックの内側は人工芝のフットサルコートでここも利用が出来ました。
今日はストレッチやメディシンボールを用いた補強で利用しました。




中長距離ブロックはウッドチップの敷かれたクロカンコースを利用できます。






合宿初日は練習環境の確認をしながらの練習となりました。

夕食後はミーティングを行いました、


今日は全員元気に一日を終えました。
この環境で明日から本格的に練習を行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿