2012年8月3日金曜日

夏合宿へ行ってきました

競技力の向上を目指して、今年も恒例の八ヶ岳合宿へ行ってきました。

 今年は八ヶ岳も例年以上に暑かったです。残念ながら部員全員がすべての練習をおこなうことは出来ませんでした。
それでも東京よりは快適に量質ともに高い練習をおこなうことができました。正しい練習をおこなえば、走った距離は裏切りません。





東京では練習場所を見つけるのが大変な投擲種目も、
八ヶ岳ならば思う存分に投げ込むことが出来ます。











 


合宿なので、技術練習や補強はいつもより時間をかけておこなうことができました。

どのブロックも学習舎周辺の坂道でもたくさん走り込みました。写真は上手く撮れなかったので来年、機会があれば、、、。




 
最後の晩はバーベキューと花火を楽しみました。
合宿の成果が秋の大会につながるように東京に戻ってからもしっかりと練習をします。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿