2014年6月23日月曜日

デビュー戦_中学多摩東部地域別大会第2週

6月22日の日曜日に、先週の高1につづいて、中1の2名が初めての大会に出場しました。




 
1年生の100mは最初の種目。8時前からウォーミングアップを開始しました。朝が早かった上に、残念ながら強い雨。スタートするまでの準備も大変でした。
2人とも無事にレースを終了。1人はスタートがとても上手くできました。もう1人は最後までしっかり走ることができました。もちろん、反省点もあります。次のレースに向けての課題です。

3年生は最終組。アップが終わってから、この直前まで、30分以上動かないで待ってからのスタートです。雨で気温が低く身体が冷えてしまい、残念ながら、自己記録を更新できませんでした。次の大会は晴れるといいのですね。



21日におこなわれた共通800mでは、競泳部の中2がまたまた自己記録。多摩東部で4番目。多摩地区全体でも4番目の記録で都大会進出です。1500mに続いてこちらの種目も楽しみになってきました。

東京都中学総体は7月12・13日、江戸川陸上競技場でおこなわれます。週1回の練習で、3年生もたくさん出場する種目なので簡単なことではありませんが、決勝進出を目指して頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿