2014年11月16日日曜日

中学1年生が活躍しました。

短距離ブロックが今シーズン最後の大会に出場しました。
いいお天気でしたが、短距離には少し低い気温で、残念ながら自己ベストは2名でした。


 
今日は中1が活躍しました。低温になると非常に記録が出しずらくなる100mで、自己記録を大幅に更新しました。6月のデビュー戦から1.4秒記録を縮めています。冬季練習をしっかりおこなって、来春は都大会で活躍できるよう頑張ります。


左の写真は間違いではありません。
今日まで、東京都中学ソフトボール新人大会がおこなわれていました。ソフトボール部員が少ないので、はやめにシーズンを終えた陸上競技部の2名の中1が助っ人にいっていました。
結果は東京都準優勝!! 陸上競技部の1名は決勝戦も含め全試合スターティングメンバーとして出場しました。もう1名も決勝で打席に立ちました。
武蔵野市内中学は、他のクラブに助けてもらいましたが、今回は少しだけですが、他のクラブの手伝いができたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿