2016年5月22日日曜日

多摩東部地域別大会第1週

高校生の都大会と同日に中学生も大会でした。

多摩東部地域別大会は、全国大会につながる最初の予選会です。

ちょっと複雑なルールですが、入賞すれば確実に都中学総体、都通信大会両方の出場権が得られます。

会場は上柚木競技場。
アップの時にすでに気温が27℃。暑さで消耗しないように気をつけました。



200mに出場したモカダミは、前半は上手くスピードにのり、一気に後ろを引き離しました。

後半はやや姿勢が崩れましたが、公認の自己記録を更新して組で1位。






多摩東部地区で見事に7位に入賞し都大会出場権を獲得しました。

次は6月に地域別大会第2週。
今度は100mで都大会に出場できるように頑張ります。

都中学総体、都通信陸上は7月に行われます。



0 件のコメント:

コメントを投稿