2016年11月14日月曜日

11月の競技会

 
11月も半ばになりました。スプリント種目はシーズンが終わろうとしています。

11/6は東京女子陸上に出場しました。
自己ベストが出た部員もいましたが、このところの寒さで調子を維持できなかった部員も多くリレーは棄権しました。
 
 
 
11/13は東京学芸大学競技会。藤村が出場するのは実に26年ぶりの大会です。
学芸大陸上競技場は昨年度からブルータータンに改修し、記録の出やすい競技場となりました。
 
800mに出場した高1は大幅にベストを更新しました。
前半、適切なペースで入って、後半、順位をどんどん上げていきました。
スピード持久力を意識した練習の効果か出てきたようです。
中長距離は、このあともいくつか競技会を予定していますが、気分良く冬季練習には入れそうです。
1600mリレーは記録の出る展開にはなりませんでしたが、5・6支部のチームと競り合って勝つことができました。
今年のリレーとスプリント種目は本日の競技会が最後でしたが、こちらも気分良くシーズンを終えることができました。
 
このあとは、気分転換を兼ねた移行期間を経て、冬季練習に入ります。


 
 
 

 
 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿