2017年9月16日土曜日

武蔵野市内中学陸上競技大会

武蔵野市内陸上競技大会が行われました。

学校では文化祭がおこなわれています。
市内中学陸上は陸連登録に関係なく、市内のすべての中学生が出場できる大会です。
藤村女子中学も例年はバスケットボール部や競泳部、ソフトボール部からも出場していましたが、文化祭と重なった今年は、陸上競技部の1年生1名のみの参加となりました。









本日の種目は1年生100m


予選は1位。
余裕をもって通過しました。
風力測定を行っていないので未公認記録ですが、自己記録より0.17秒速い記録でした。











決勝は3位!

予選よりも0.01秒速い記録で、2年生の優勝記録も上回る好記録でした。
今年の1年生はレベルが高いようです。

中学生は、今年あと2回、競技会に参加します。
今度は公認記録でも自己記録を更新できるように頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿