2018年4月28日土曜日

東京選手権1日目

高3の福田が、東京選手権の800mに出場しました。

今日のテーマは速いペースで入って、粘ること。
できれば決勝進出でした。
















福田の組は非常にハイペースとなったこともあり、
速いペースで入るという課題はクリアしましたが、
中盤リズムに乗ることができず、粘れませんでした。

今日のレースではアップについて、いくつかの課題が明らかになりました。
5月4日の豊島区競技会で、修正して都大会に臨みます。



東京選手権2日目(明後日)の400mに、高3の鈴木が出場します。
自己ベストを目指して頑張りますので、ご声援よろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿