2018年5月28日月曜日

都総体 兼 インターハイ東京都予選最終日

都総体最終日は1600mリレーに絞って出場しました。
天気は晴れ、風は少し冷たかったですが絶好の陸上日和でした。
















スタート前の様子です。

リラックスしてレースに臨むことができました。
都大会の決勝はオリンピックのようにナンバーカードがチーム名になります。
特別なレースに出場できたという実感がわいてきます。









1走の高2高西は強豪校に混じって好位置でバトンを繋ぎました。












2走の高3志賀は、各校のエースと堂々とわたりあいました。


























3走の高3福田は接戦に持ち込みました。













4走の高3鈴木もよく走りました。

















結果は8位でしたが、見事に都大会で入賞しました。
新チームでもこの場所へ帰ってこれるよう頑張ります。


ご声援ありがとうございました。











※次の大会
 6/2(土)、3(日)  5・6支部学年別大会  上柚木競技場
 高校1年生が初めての大会に臨みます。ご声援よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿