2018年11月20日火曜日

東京学芸大学競技会

少し遅くなりましたが、東京学芸大学競技会の結果です。
学芸大グラウンドはスタンドがないので、競技者に非常に近い位置から応援ができます。







主な結果です。
短距離ブロックは今日がシーズンの最終戦です。高1が自己ベストを更新するなど、まずまずの結果で終えることができました。


200mでは、高1が組の1位で自己記録を更新しました。










400mではハードルが専門の高2が自己記録を更新です。









100mは最後の3組で上位を独占しました。

9組目で高1が自己記録を更新してトップでゴール! 








10組目で高2の二人がワンツーフィニッシュ!  








11組目で高3鈴木が全体の1位のタイムでゴールしました。








23日に記録会がある中長距離ブロックは800mに出場しました。

1組目では高1が上手く飛び出して最後まで逃げ切りました。自己記録には届きませんでしたが、順位を競う陸上競技で独走の1位は素晴らしいことです。
この写真では最後尾を走っていた高1は、ここから3位まで追い上げて自己記録を更新しました。






4組目には高2高西が出場しました。今年の全日本インカレ優勝者のペースメーカーを、今年の全日本実業団優勝者がつとめたハイペースレースでした。高西は300mまでついていき、最後はつぶれてしまいましたが、今後につながる貴重な体験ができました。






走幅跳では高2が自己記録を更新しました。跳躍は23日の高体連強化競技会が今シーズンの最終戦です。三段跳びで藤村記録でもある自己記録の更新を期待します。






1600mリレーの時間は日が暮れて照明が灯りました。気分はナイター陸上です。
高2チームで出場し、アンカーで他校を突き放して1位でゴールできました。短距離ブロックは、シーズンの最後を気分良く終えることができました。短距離ブロックは明日からの冬季練習です。

※今後の大会予定
・11/23(金) 5・6支部秋季競技会3日目 上柚木陸上競技場 中長距離ブロック
・11/23(金) 高体連強化競技会 大井陸上競技場
・12/22(土) 日体大女子長距離競技会 日体大建志台グラウンド 
ご声援よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿