2022年4月19日火曜日

5・6支部予選が近づいてきました。

今週末は支部予選(インターハイ5・6支部予選会)です。

原則として無観客試合ですが、IDカードを発行された保護者の方のみ(1家庭2名まで)入場できます

感染症対策のため、保護者と選手の動線は完全に分けられます。したがって、会場内で選手にお声がけをしていただくことはできませんし、差し入れ等を会場で受け取るわけにもいきません。IDカードを所持されていない方の入場できませんし、入場時体温のチェックなど、ご協力いただくことがたくさんあります。さらに、声を出して応援をしていただくことはできません。なにかと制約が多いのですが、ようやく観ていただくことができるようになりました。

大会運営に支障がいないようご観覧の方の人数の概数が必要となります。来場を予定される保護者方は、前日までに顧問までご連絡ください。
ご連絡をいただいても、IDカードを所持されていない方は入場できません。)
(ご連絡をされた方が、急用で来場されなくても問題ありません、反対に連絡なく来場された場合、IDカードを持たれていても、人数制限で入場できなくなることがありますのでご了解ください。)

今回の大会で問題が起きなければ、有観客試合へ向けて前進いたします。
制限が多く恐縮ですが、ご協力をお願いいたします。

※第75回東京都高等学校陸上競技対校選手権大会 第5・6支部予選会
 (インターハイ東京都予選支部予選会)
 4月23日(土)、24日(日) 駒沢陸上競技場
 23日 100m、400m、1500m、400mリレー、走幅跳
 24日 200m、800m、3000m、100mハードル、400mハードル
     1600mリレー、走高跳
 ・原則として8位までが都大会に進出できます。
 ・ハードル種目と1600mリレーは標準記録制です。
 (100mハードルと1600mは標準記録を破り都大会進出が決定しています。)


応援よろしくお願いいたします。
この写真については、近日中に公開されるYouTube「ふじむら探偵団」をご視聴ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿