2017年8月16日水曜日

多摩選手権1日目

夏休みも後半に入り、新人戦を占う大会が始まりました。

まずは多摩選手権。多摩地区のほとんどの高校が参加する大会です。
合宿明けや休み明けでこれから調子を上げていく学校、すでに仕上げている学校と、チームによって状況は異なりますが、新人戦の目安になる大会です。


初日は気温21℃。8月とは思えないコンディションでした。
急に気温が下がったためか、全体的に記録は低調でした。
特に短距離には厳しいコンディションだったようです。






藤村の今日の出場種目は3種目でした。


400mに出場した高2は7位入賞。
満足いくタイムではありませんでしたが、順位を競うことも大切です。






100mの4組目です。右から2人目が藤村の高2です。
入賞はできませんでしたが、5支部の1・2年生では5番目のタイムでした。新人戦に向けてこの位置を守ることが大切です。




400mリレーは4位入賞。
気温の影響なのか、この種目は特に全体的に記録が悪かったです。







天気予報によれば、明日の日中は日差しが出て、寒いということはないようです。
明日はコンディションに恵まれて、好記録連発といきたいものです。









0 件のコメント:

コメントを投稿