2017年8月4日金曜日

夏合宿に行ってきました。

今年もふじむら八ヶ岳学習舎に合宿に行ってきました。

今年のグラウンドの様子です。合宿前に管理人さんが整備をしてくださいました。








合宿ではいつも以上に基本的な練習をしっかりと行いました。

八ヶ岳といえば坂です。今年も色々な坂道で走りました。


種目別の練習の様子です。


中長距離ブロックの八ヶ岳ならではの練習です。
学習舎の敷地を使った変化にとんだクロカン走です。


今年は数年ぶりに、練習に登山を取り入れました。

補強も大切です。 
バイク練習も取り入れました。




最後の夕食は例年通り、バーベキューと花火です。



もちろんスイカも食べました。
保護者のみなさまからの差し入れです。







天候にも恵まれ予定していた練習を、ほとんど実施できました。
この後は、夏休み後半から始まる競技会に参加しながら、9月の新人戦に向けて調子を上げていきます。



※今後の大会予定
・8/16.17 多摩選手権 上柚木競技場
・8/19.20.21 東京都私学大会 駒沢競技場
・9/2.3 5・6支部高校新人大会 上柚木競技場
・9/16 武蔵野市内中学 武蔵野競技場
・9/18.23.24 東京都高校新人大会 駒沢競技場
ご声援よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿