2020年1月7日火曜日

冬季合宿(競技場練習)

合宿2日目・3日目は夢の島陸上競技場で他校と合同練習を行いました。

2日目は晴れた上に夢の島にしては風が弱く、いいコンディションで練習ができました。








今日は他校の先生から、身体のセルフチェックの方法を教えていただきました。


合宿中は時間を気にしなくてよいので、動きの確認をしっかり行いました。

後半は走り込みです。


跳躍ブロックは、砂場で技術練習を行いました。




3日目は寒くなりました。風が弱かったのが幸いです。





今日は藤村がアップを紹介しました。








今日の練習も走り込みが中心です。


最後は男子を追うことで負荷を高めました。合同練習ならでは練習です。








参加した全員がトラブルなく合宿を終えることが出来ました。
ご指導していただいた先生方、一緒に練習をしてくださったみなさんに感謝です。




明日からは学校も始まり、通常の練習に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿