2020年10月25日日曜日

東京女子体育大学競技会

東京女子体育大学競技会に2名の選手が出場しました。
今シーズン最後の大会です。
肌寒い日が続いていましたが、今日は秋晴れの穏やかな一日でした。

今年の春に大学へ進学した卒業生も出場していました。
競技会で出場している卒業生に会えると嬉しいものです。



部員の様子です。
最初に走った部員は、セカンドベストの記録をだし、シーズンの最後のレースをトップでゴールしました。
気分よく冬季練習に入れそうです。

この10日余り、天気が悪い日が続いていた上に、コロナウイルスの影響で使用が制限されている競技場が多く、ほとんど外で走れませんでした。
今日は結果を出すというより、来シーズンへ向けて経験を積むための競技会となりました。



今年はコロナウイルスの影響で、予定していた大会がほとんど中止になってしまいました。
会実質2カ月のシーズンとなってしまいましたが、400mリレーや400mで都大会入賞ができるなど、成果を上げることは出来ました。
少し早いですが来シーズンを目指して、今後は冬季練習に取り組んでいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿