2021年6月6日日曜日

5・6支部学年別大会2日目

今日の予報は雨。昼過ぎまで弱い雨が降ったりやんだりしていました。






1年生は1500mと200mに出場しました。
1500mの2名は高校のデビュー戦。


思った通りにはいきませんでしたが、来週のラビッツ競技会にもエントリーしているので、修正していきます。

200mには4名が出場しました。


スプリントの2名は昨日100mに出場しています。
1500mの2名も練習を兼ねて出場。本日2レース目の疲れがあったはずですが、こちらは今持っている力を出せたようです。
200mでは1名が都1年生大会へ進出しました。



この大会は3年生の多くが区切りの大会となります。

400mの2名は自己記録を更新しました。






走幅跳の1名は自己記録に迫るジャンプでした。






100mには2名が出場。




決勝に出場した1名は、リレーの4走も務めました。



今日の結果に関係なく部活動を継続する、結果を受けてこれから考える、結果に関係なく今日で競技はおしまいにする、3年生の判断はそれぞれです。練習でみんなが揃うことがないのは寂しいことですが、進路に向けてそれぞれが動き出しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿