2024年1月6日土曜日

合同練習(砂浜練習)

今年も葛西臨海公園の砂浜で3校による合同練習を行いました。今日も1月とは思えない暖かな陽気でした。

夢の国をバックに砂浜で走りこみました





今年は短距離と中長距離に分かれての練習です。

短距離は卒業生の三好さんが大学でおこなっているアップをみんなでやりました。

続いてミニハードルで動きづくりをしてから男子に混じって砂浜でダッシュ。




接地が悪いと上手く前に進みません。



中長距離ブロックはジョグのあと他校の女子と一緒に砂浜でジグザク走。



登り降りで走りのリズムが変わるので、見た目以上にきつい練習です。


最後は足場のいい場所でテンポ走を行いました。








明日は陸上競技場で合同練習です。

0 件のコメント:

コメントを投稿