2024年1月7日日曜日

合同練習(競技場練習)

今日は代々木の織田フィールドで男子校との合同練習を行いました。

この方角は晴れていますが、太陽が雲で隠れる時間が多く風も強かったので、昨日までと違って冬らしい寒さを感じる中での練習となりました。





相手校の先生が注意点を確認しながら動きづくりを指導してくださいました。

短距離ブロックは男子を追いかけることで自然と質の高い練習ができました。


中長距離ブロックは普段よりも長い距離への走り込みに挑戦しました。






2日間、大きなトラブルもなく質の高い練習をして合同練習は終了しました。






明日で冬休みが終わります。昨日一緒に練習した共学校も含め、都大会に大勢が進出して、お互いに応援が出来るようこの後の冬季練習も頑張ります.。

・2/3(土)U20の部60mハードル 高3小田の出場が決まりました

※シーズン初めの大会予定(現在検討中です。)
・3/20(水) 都高体連強化競技会 大井陸上競技場
・3/20(水) 東京大学競技会
3/24(日) 東京女子体育大学競技会
・3/28(木)~31(日) 国士舘大学競技会

0 件のコメント:

コメントを投稿