2019年8月1日木曜日

夏合宿に行ってきました1

夏合宿に行ってきました。

まずは初日の様子です。今年から福島県で行いました。

初日は競技場で練習です。涼しい夏が続いていましたが、今日は日本中が猛暑日でした!

 
アップを終えて本練習と思ったら、激しい雷雨が、、、。






競技場のスタンドに屋根付きの場所があり、安全に練習を続けることができました。

1時間ほどで雨がやみ、競技場での練習を再開しました。

雨のおかげで気温が下がり、熱中症の心配なくしっかりと動くことができました。


宿舎の様子です。

場所は福島県天栄村。温泉付きです! 
朝食と夕食はバイキング! 
おいしい料理をたくさん食べました。






しっかり食べて、しっかりで寝て、次の練習に備えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿