2019年8月15日木曜日

多摩選手権1日目

多摩選手権が始まりました。
新人戦に向けて高校生の夏合宿後の調子を確認する大会です。

場所は上柚木競技場。台風は西日本に上陸しましたが、超大型とあって関東にも影響がありました。
朝は追い風参考記録にならなければいいなという感じの天候でした。




藤村の最初の種目は100m。多くの組が追い風でした。 

高2保坂の組は数少ない向かい風。それでも自己記録に迫るタイムで、5支部の4位。都新人戦出場に向けて順調に力をつけています。





途中から雨が降り出しコンディションが悪化していく中で、1年生も頑張りました。



この大会は2か月前のエントリータイム順に組み分けされています。組で1位が2名。夏で力をつけたことがわかります。
タイムを見ると、自己記録を更新が2名、1名が追い風参考ながら自己記録よりも良い記録で走りました。


同じ時間帯に走幅跳が行われていました。
出場した高1は高校に入ってようやく自分のジャンプができました。5支部では2位でしたので、都新人選が見えてきました。










このあと前が見えなくなるような豪雨となり、競技が打ち切りとなりました。
残りの種目は明日となります。





※明日の種目
・400m、400mリレー(本日からの順延です。)
・800m、1600mリレー、三段跳
明日もご声援よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿