2023年8月2日水曜日

夏合宿3日目

夏合宿3日目の朝を迎えました。今日はいい天気です。


まずは朝練へ出発。短距離は軽く体を動かしました。








中長距離はクロカンコースでジョギング。









午前練習の時間帯は、陽射しは強くなりました。



気温は29℃。東京よりもいい環境で練習が出来ました。








午前練習後はみやま荘に戻り、前庭の足湯で疲れを取ります。

今日も短距離は午後練習で走りこみました。

全員が最後までしっかり走ることができました。








中長距離はアップダウンの激しいハイキングコースを歩きました。


折角なので景色も楽のしみ、最後はグラウンドまで登ってダッシュを1本。普段使わない筋肉を使った疲労が残る中で、追い込んで走ることが出来ました。


今日も夕食後のミーティングまで、元気に全員が活動しています。(8時40分、短距離のミーティングが終わりました。中長距離は少し前に終了しています。)





夏合宿もあと1日。最後まで頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿