2023年8月1日火曜日

夏合宿2日目

合宿2日目の朝が空けました。

いきなり激しい雷雨となりました。
昨年の夏合宿4日目は雨が降り続き、大きな被害が出ましたが、今年は大丈夫でしょうか。





朝練習は大広間でストレッチを中心に行いました。








幸い天気が回復しました。
午前練習はグラウンドを中心に行いました。朝方の雨のおかげで涼しい中での練習です。
短距離はラダーやミニハードルなどを用いた技術練習。



中長距離はトラックでタイムを計る練習をしました。


午後には青空が見えてきました。

それでも気温は28℃前後、熱中症を気にせずに思い切り走ることが出来ます。






短距離は走りこむ練習。


きつかったようですが、全員が予定の本数を走り切りました。

中長距離の午後練習です。


標高差約100mのクロカンコースで距離走の後、グラウンドでダッシュ。こちらも全員がやり遂げることが出来ました。

夕食後は今日もミーティングを行い一日の活動を終了しました。










ここまで全員が予定された練習を行うことが出来ています。
あと2日、充実した夏合宿となるよう頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿