2023年8月23日水曜日

東京都私学陸上3日目

都私学大会3日目の朝の様子です。
怪しげな雲がたくさんあります。
今日は中断はありませんでしたが、夕立のような雨が何回か降りました。幸い、藤村の選手が走っている時間帯は晴れていました。





まずは100m。


2名が出場しました。予選の順位は悪くなかったのですが、向かい風の影響もありタイムには結び付きませんでした。

しばらくして800m。


この種目も2名が出場しました。前半は予定通りの走りが出来ましたが、満足のいく結果とはなりませんでした。


今日の最後は1600mリレー。


都新人大会の標準を目標にしていましたが、残念ながら届きませんでした。2年生が前半を積極的に走れたこと、経験の乏しい1年生が後半を粘れたことは収穫でした。

残念ながら今日は結果出ませんでしたが、明日は入賞が期待できる個人種目があります。また、初めての種目に挑む選手や、あまり経験のない種目に出場する選手がいます。流れを変える結果を出せるように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿