2024年7月29日月曜日

夏合宿1日目

本日より3泊4日の夏合宿を行います。
今年も福島県西郷村甲子高原のみやま荘に宿泊します。




メインの練習場所400mタータントラックと人工芝フィールドを有する甲子高原こども運動広場と、きびたきの森トレーニングコースのウッドチップが敷かれたクロカンコースです。





今日の関東地方は40℃に迫る酷暑となりましたが、こちらは30℃を下回る気温で、暑いのですが効率よく練習が出来そうです。


技場が貸し切り状態だったので、アップで久しぶりにハードルを使った動きづくりをおこないました。

マーカー走も他の団体がいないのでたくさん並べて行いました。






普段、ほとんど出来ない投擲練習も行うことが出来ました。









夕食後のミーティングで秋の目標を確認して今日の活動を終了しました。










明日からの練習も頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿